roco’s diary


by rocox_x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベントお知らせ

まず、頑張ってるみんなのためにイベント告知いきます!
もう来週ですね、Copain
f0218663_0405915.png

そしてオシャマルシェも♪
f0218663_038525.jpg

両方とも私は参加できないですが、お近くの方ぜひいらしてくださいね。


お久しぶりです。
こんなにほったらかしてたblogをご覧になってくださった皆様、すいません。
最近のrocoをお知らせしますね!
今、つわり真っ只中!! 二人目おなかにいます。
今回は少しきつめのつわりでまいっております。
我が家でのこの先のライフプランがいろいろ変りつつある中で
希望通りの二人目!とてもうれしかったです。
f0218663_174158.jpg
一人目の娘は、1歳3か月になりました。
毎日「コッシー、コッシー」言ってます。
二人っきりでは外出もままならない
おてんばちゃんです。
追いかけるのが大変です。
子供の成長は早いですね!

しばらくハンドメイド
お休みすることにしました。
生活が落ち着いたら
再開したいと思ってます。
[PR]
by rocox_x | 2013-06-22 01:11 | お知らせ