roco’s diary


by rocox_x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まだまだ続く。

仙台行き。
なのでまた、仙台話でも。

新しい美味しさ発見です!!

はらドーナツ。

知ってますか??美味しかった~☆☆☆
一度に3個ぱくり。スタバで流し込む~みたいな。
画像は取り忘れました (・。・:

とてもかわいいshopで、店員さんもかわいかった~。
ナチュラルなお店です。
[PR]
by rocox_x | 2010-04-29 00:40 | LIFE

仙台⇔弘前な日々

今月、もうすでに3度目の来仙・・・旦那の仕事に便乗して行くんですが
今週は水曜と金曜と日帰り。さすがに体が痛い(><)

昨日の高速は緊張しまくり。
水曜仙台では花見もしたのに金曜、秋田と岩手の県境は雪景色・・・
もう、スタットレスじゃないのに・・・帰りの車中は、殺気だっておりました。
びくびくなrocoの隣では、いびきをかく奴!!
青森県に入る頃にはお疲れ様の気持ちより、起きろ!!と叫ぶ咳払いが。
変な天気が、こんな事態を招きます。

でも朝、買い物袋をみてにんまり(^ー^) 明日行くのもちゃんと楽しめそうです。f0218663_9323612.jpg
昨日は長町にできたララガーデンへ。
ナチュラルな洋服屋さんありましたよ♪
この他、服数点などなど。
給料日の買い物はいけませんね・・・
帰りがけ、本日2杯目のスタバ!rocoはいつも
スターバックスラテをのノンファットで。+バニラシロップがお決まり。
夕方旦那と合流してから泉にあるtapioへ。
大好きな雑貨屋さんあり♪
最後マッサージで〆て。

仙台は高速をうまく利用するととても便利なんですよ!
泉のアウトレット(tapioもすぐ隣)からは泉スマートICがすぐ近くです。
(ETC限定出口ですが・・・)
東北道には富谷JCTができたので仙台の湾岸エリアに行くのはあっという間です!
我が家は若林区なのでありがたい。三井アウトレットも近いですね~☆
東京インテリアもできてた!! IKEAだったらもっといいのに~!!
[PR]
by rocox_x | 2010-04-24 09:39 | LIFE

Oshamarche!!!

数日経ちましたが・・・
Oshamarcheお越しいただきましてありがとうございました!!
ちゃままさんのステキなCAFEの一角が雑貨屋になってました♪♪
f0218663_1041674.jpg

そしてこのチーズケーキのなんと美味しいこと☆
おにぎりとかパンとか美味しいものいっぱい。
また食べ物なroco・・・
[PR]
by rocox_x | 2010-04-20 10:17 | ハンドメイド

本日は・・・

今日から
Oshamarche
                始まっております☆☆☆
f0218663_015011.jpg本日ご来店のお客様、誠にありがとうございます。
楽しそうな様子はOshamaのblogにて→★


明日は店番します~♪

More
[PR]
by rocox_x | 2010-04-17 00:18 | LIFE