roco’s diary


by rocox_x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベントお知らせ

まとめていきます!!

10/1(金) 11:30~16:00
八戸・石窯焼きピザのお店『pizzarite(ピッツァリート)』さんにて
nico*tto 参加します☆
PIZZA屋さんでなんて、ハンドメイド以外の楽しみも!

f0218663_21195210.jpg



10/19(火) 10:30~16:00
弘前城東・トステムショールームにて
NANAIRO~ナナイロ~vol.2 参加します☆
場所もご近所♪ 今から楽しみです!
f0218663_21223545.jpg



10/30(土) 11:00~16:00
    31(日) 10:00~15:00
青森新城・旭工務店展示場にて
マカナウvol.3 参加します☆
今回が3回目になるマカナウ。回を増すごとにパワーUPしてます!!
f0218663_21285694.jpg


と、今から来月来るのが楽しみ~☆
[PR]
by rocox_x | 2010-09-20 21:54 | お知らせ

夕日

土曜、岩木山に夕日を見に行ってきました。
f0218663_1326041.jpg
八合目から見て、太陽が沈むところです!
この日は雲の中に沈みました。
とてもキレイ!! 
沈む10分前くらいから、青い空と夕日が入れ替わるところすごいです!
山に沈むより雲がある方が夕日が光ってキレイかも♪

この時期は5時30頃まで車で八合目まで登らせてくれるそうです!!
事前に予定していなかったのに、旦那よく調べてくれてて・・・
時々こんなサプライズを発生させます!

私が青森西海岸の夕日を見たいと言っていたのを覚えていたんですね。
海じゃなかったけどキレイでした♪
[PR]
by rocox_x | 2010-09-07 13:40 | LIFE