roco’s diary


by rocox_x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

二日間、ありがとうございました。
お久しぶりのお客様にもお会いできて、うれしかったな~♪

ちゃままさんの今日の蒲焼も美味しかった~☆
そして、芋ようかん!!! たまりません!!!
美味しいをたくさん発見しました。
食べるがメインっぽい・・・。




12/17(金)~24(土)  11:00~18:00
秋田・能代  雑貨屋 hinaさん にて
Oshamarche' -hina style- vol.2 委託参加します☆
[PR]
by rocox_x | 2010-11-26 23:12 | ハンドメイド

Oshamarche' × ちゃまま

f0218663_1935208.jpg
      コチラ、shizuerock作☆


本日1日目、ご来店ありがとうございました!
f0218663_19375166.jpg

f0218663_193892.jpg

f0218663_19382482.jpg

こんな風にかわいい雑貨屋さんになってます♪

コチラは私の本日のランチ☆
f0218663_19424399.jpg
美味しいかった~☆☆☆
お肉じゃなく、おからこんにゃくなのにチキン??の味がします!!!
味がしっかりで照り焼き風という名前だったかな・・・めっちゃ美味しいですy(^ー^)y

明日おしゃまるしぇ 15:00までの開催です。
青森で今年最後、お待ちしております。




・・・ イベント情報 ・・・
11/25(木) 11:00~16:00
    26(金) 11:00~15:00
青森  vegecafe ちゃままさんにて
Oshamaruche' vol.2 参加します☆


12/17(金)~24(土)  11:00~18:00
秋田・能代  雑貨屋 hinaさん にて
Oshamarche' -hina style- vol.2 参加します☆
[PR]
by rocox_x | 2010-11-25 19:31 | ハンドメイド

早起き

今朝はしし座流星群が夜明け前見ごろとのこと。
それをめざしたわけでもなく、夢のせいで目が覚めました。

・・・山の上にある秘湯の露天風呂に入っていました。
  他のお客さんにお先に~なんて言って脱衣所っぽい所に歩いて行くと
  「足がかゆい!!」しかも数箇所。なんとアブに襲われていたのです!!!

めざめ悪い・・・。

今年の夏、確かに温泉で足湯に浸かっていたところアブに襲撃され刺されました。
暴れすぎて、足湯なのにずぶぬれ・・・。足湯どころではなかったなぁ~。

時期はずれな夢のせいで思いがけなく、流れ星一つ、みました☆


今日は旦那が仙台へ出張のため、6時15分過ぎバス乗り場へ送って行きました。
その戻り、今度は山なみからの日の出。 まぶしかったな~。

今年一番の健康的な朝でした。
今日は何の日だろう?



あっ、ボージョレ・ヌヴォー解禁日だ。




・・・ イベント情報 ・・・
11/25(木) 11:00~16:00
    26(金) 11:00~15:00
青森  vegecafe ちゃままさんにて
Oshamaruche' vol.2 参加します☆
f0218663_731519.jpg




















12/17(金)~25(土)  11:00~18:00
秋田・能代  雑貨屋 hinaさん にて
Oshamarche' -hina style- vol.2 参加します☆f0218663_17584588.jpg
[PR]
by rocox_x | 2010-11-18 07:16 | LIFE
f0218663_9203923.jpg今回も大成功のマカナウvol,3
無事に終了しました☆ 
たくさんのお客様、旭工務店の皆様
ありがとうございました。
出店者様、oshamaメンバー
お疲れ様でした。


f0218663_9222199.jpg
f0218663_9223685.jpg
写真、ちょいちょいしか撮れず・・・
ma+rikoさんよろしく~
mirumiruさんも
  たくさん撮ってくれてました

今回も皆さんの力のありがたさを
実感したrocoでした。
と、いっても 今回も食べまくり・・・
いろいろ美味しくって~。


oshamaのイベントは、楽しすぎて撤収後もなかなか興奮冷めず
そのまま旦那様と焼肉お疲れ様会へ・・・。また食べてる( ̄ー ̄;)
ほぼ毎回、マカナウでは活躍してくれる旦那陣!!!
一緒に楽しんでくれてるみたいで、これまたうれしいです。


次は、青森・ちゃままさんにて 2回めのOshamarche' です!!
楽しみ~☆☆☆
[PR]
by rocox_x | 2010-11-02 09:39