roco’s diary


by rocox_x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゆったりな気分。

まだまだやってますよ!
f0218663_11483051.jpg


今年の納品が済んでほっとしてます。
2010、たくさんいろいろなところでイベントに参加できてとってもうれしい年になりました!!!
年女パワーですかね(笑)
寅年もあと少し、自分達の年賀状作ってパーッと温泉と行きましょうかね☆

そうそう、先日東京から新青森まで新幹線乗りましたー!
ちょっと感動。
新幹線自体かなり久しぶり。懐かしい東京へ!と思ったらすっかり懐かしくなかったです・・・。
懐かしいのは親戚の家だけでした・・・。
今回はいとこの結婚式での上京。ステキな結婚式でした。
が、式場側の担当者さんである
リーゼントのお兄さんがインパクトあり過ぎでそちらにばかり目が!!
身内の女子達は主役のお二人より、リーゼントのお兄さんとパチリ☆
ごくせんの生瀬さん似でした。


電車の乗り換えにバタつき、たんまり歩きつかれてしましました。
帰りのお昼、食べた京料理が美味しかった~。f0218663_12201424.jpg
丸の内ブリックスクエアにある
「京おばんざい&お茶屋Bar 豆まる」さん。

今日はこれから再び仙台へ。今晩は牛タンかな?!
[PR]
by rocox_x | 2010-12-23 12:22 | LIFE

今日は雪。

今年最後のイベント
f0218663_23363874.jpg
能代の雑貨屋hinaさんでの Oshamarche' 17日(金)からです!!!
無事、商品納品しました。
クリスマスにデコってるお部屋にお一ついかがですか・・・。



2010年も残りわずかですね。
弘前は朝から雪がひらひらと降ってました。

12月はのんびりする時間があまりない日々が続き、のんびりできないですが
ワクワク気分があります☆
特に何もないクリスマスとか、物欲を満たせたり・・・♪

今年の12月はラッキーなことに東京にも行く予定!
東京の12月の華やかで賑わってる空気久しぶりに楽しみ。



f0218663_23454424.jpg

12/17(金)~24(土)  11:00~18:00
秋田・能代  雑貨屋 hinaさん にて
Oshamarche' -hina style- vol.2 参加します☆
[PR]
by rocox_x | 2010-12-12 23:41 | ハンドメイド