roco’s diary


by rocox_x
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Oshamarche vol.5

仙台の今朝はかなり冷え込んでいます、って事は青森は・・・・
本日、楽しいイベントOshamarche' です!!
みなさん、気をつけてお越し下さい。

今回はcakeさんもご一緒☆
他のメンバーも商品気合入ってるようです!!! 
私も行ってお買い物したい~!! blog見てあーこれも欲しいあれも欲しい・・・。
今日はおとなしく二人でお留守番です・・・。
皆さん私の分まで楽しんできてくださいね!

f0218663_8152672.jpg








金のクリスマスツリー☆
[PR]
# by rocox_x | 2011-12-09 08:17 | ハンドメイド

先週の八戸でのcopain
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました!
本当に寒い一日だったようで、本当に感謝です。
イベントの様子はみるみるさんのブログで!!
次は12/9、再び青森・ちゃままさんでのOshamareshe' です☆
作品は少しの参加ですが今年いっぱいで産休?! に入ろうと思ってるrocoです。
どうぞよろしくお願いします。


仙台も日々寒くなっております。この寒さにちょっとだけ風邪気味。
でもどうしても行きたかったところに日曜日行ってきました!!
松島の円通院、瑞巌寺の隣にあるお寺です。
ライトアップされててとても綺麗☆
f0218663_2151477.jpg

池に紅葉が映ってました。風のおさまったところをパチリ。
f0218663_21585551.jpg

ここは松島の遊覧船乗り場からすぐ近く、海からも近くです。
3月の震災があったとは思えないほどステキな場所でした。
隣の国宝・瑞巌寺も正面は海です。松島は津波の被害はそれほどひどくないとはいえ
メインストリートのお土産屋さんは1M以上浸水したようでした。
きっと来たんでしょうね・・・

今年は松島の牡蠣食べれないかな~と思っていましたが牡蠣の味噌汁や
カキフライ、牡蠣のから焼きなど、お店も出てました。
思いがけなくありつけた牡蠣、めちゃくちゃ美味しかった~!
美味しいもの食べるとベビちゃんも喜ぶんですよ☆
そういえば、お腹空いた時もよくキックしてきます。
もう私に似てるって事・・・?? まずいな・・・。
[PR]
# by rocox_x | 2011-11-22 22:21

copain.3

本日いよいよ八戸にて copain.3 始まります☆
f0218663_5392266.jpg

rocoral はキャンドルとヘアゴムでの参加です。
f0218663_5551458.jpg少しです・・・。













青森県は
雪模様の様子・・・。お越しの際はどうぞお気をつけてお越しくださいね!

roco 本日、ママクラスがあり完全に行けません。
あのcopainの感じ、好きなんですけどね・・・行けないのが残念。
妊婦生活も順調に進んでます。あっという間に7ヶ月突入です。
お出かけも来月までかな?
[PR]
# by rocox_x | 2011-11-16 05:58