人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roco’s diary


by rocox_x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

makin'終了しました!

・・・ イベント情報 ・・・
 
【makin-メーキン-】
 6月28日(月) 13:00~19:00    場所:弘前市
 6月29日(火) 10:00~16:00    <弘前市立百石町展示館2F 第二展示室にて>
 

【Pizzicato.】
7月10日(土) 10:00~17:00    場所:秋田市大町     <菓匠 榮太楼>




二日間、makin'へお越しくださいましたお客様、ありがとうございました!
宣伝活動に快くご協力くださいましたSHOPの皆様、ありがとうございました。
また、初めてのイベントに参加してくれました作家の皆さん
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
八戸からかけつけてくれた、yumioちゃん・chaccoさんお疲れ様でした!!

今回、1日目夜の7時までと遅くまで開催しましたところ
お仕事帰りなどに駆けつけて下さるOLさんもいらして♪
ゆっくり見ていただけたかなと思います。
みなさん、楽しめましたでしょうか?

いろんな方の協力でとてもステキなイベントにすることができました☆
また、応援してくださる方がたくさんいてくれる・・・ということがわかり
心強く思うことができました。いろいろうれしかったrocoです。

本当にありがとうございました。makin\'終了しました!_f0218663_025197.jpg


rocoは、次回
秋田市でのイベントです。
このまま、頑張ります!!
by rocox_x | 2010-06-30 00:26 | ハンドメイド