人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roco’s diary


by rocox_x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マカナウ ありがとうございました!

マカナウ ありがとうございました!_f0218663_9203923.jpg今回も大成功のマカナウvol,3
無事に終了しました☆ 
たくさんのお客様、旭工務店の皆様
ありがとうございました。
出店者様、oshamaメンバー
お疲れ様でした。


マカナウ ありがとうございました!_f0218663_9222199.jpg
マカナウ ありがとうございました!_f0218663_9223685.jpg
写真、ちょいちょいしか撮れず・・・
ma+rikoさんよろしく~
mirumiruさんも
  たくさん撮ってくれてました

今回も皆さんの力のありがたさを
実感したrocoでした。
と、いっても 今回も食べまくり・・・
いろいろ美味しくって~。


oshamaのイベントは、楽しすぎて撤収後もなかなか興奮冷めず
そのまま旦那様と焼肉お疲れ様会へ・・・。また食べてる( ̄ー ̄;)
ほぼ毎回、マカナウでは活躍してくれる旦那陣!!!
一緒に楽しんでくれてるみたいで、これまたうれしいです。


次は、青森・ちゃままさんにて 2回めのOshamarche' です!!
楽しみ~☆☆☆
by rocox_x | 2010-11-02 09:39