人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roco’s diary


by rocox_x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ最近。

パソコンにも向かえず、ここ数ヶ月過ごしておりました。

八戸でのイベント Copain
秋田でのイベント ココロ弾む時間 無事終了致しました。
ありがとうございました。

Copainは前日から旅行気分でロック家にお世話になりながら・・・
久しぶりの青森、移動時間のおしゃべり、イベントを満喫して無事に仙台に帰ってきました!
楽しかったー☆やっぱりイベントは参加が楽しい~♪

そして秋田のイベントは告知も出来ず、行くこともできませんでした。
一緒に参加の作家さんに申し訳なかったです。

イベントは参加しないとダメですね、楽しめない!!
アクティブなロコに戻ったら、またいろいろ行きたいです。

仙台の夏ここ最近。_f0218663_10353226.jpgここ最近。_f0218663_10372698.jpg











ここ最近。_f0218663_1165794.jpg
ライトが点灯すると
「わぁーっ」と
歓声が上がりました!

六魂祭
特別の青森ねぶた☆
一番
かっこよかった!!











私ごとですが、大・大・大発表です。
お知らせしたい方がたくさんいるのでここで失礼します。

お待たせしました!!って感じなんですが
ロコ夫婦に、赤ちゃんが生まれます。
そんなわけで、穏やかな妊婦生活を過ごしております。
7月下旬から、切迫流産ぎみで寝てばかりいました。
ハンドメイドはおろか、家事もほどほど。替わりにパパが頑張っております。
そして出来るだけつわりの気配を感じないように生活してます。
ただ、朝4時?吐き気が・・・空腹になる時間らしいです。
ここ最近。_f0218663_10414677.jpg
by rocox_x | 2011-08-26 10:01 | LIFE