人気ブログランキング | 話題のタグを見る

roco’s diary


by rocox_x
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス☆

先日のOshamarche' たくさんの方に来ていただきありがとうございました!!
どうやらひどい冷え込みで大変な中だったようで・・・本当にありがとうございました。

今年もあと残すところわずか。
やることたくさんでバタバタな12月の中でも
これからのクライマックスが一番楽しくて、ワクワクする時期でもありますよね♪
そんな中、今年最後のイベントがあります!
明日12/23(金)10:30~15:30 
青森県教育会館にて(青森市橋本1-2-25)クリスマス☆_f0218663_1236514.jpg










絶対に楽しいはずなイベント!!! 行きたいー!!!
コチラにOshamaの数名が参加させていただきますよ!
いろんなお店があるみたいです。
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。


今年は仙台でのクリスマス&お正月になりそうです。
今年は早めにキルフェボンのケーキとケンタのチキンを予約して
ノンアルのワインで乾杯です☆ま、食べるだけのクリスマスですがね。
毎年恒例の温泉も一泊だけだけど、近場に行ってきます。
残りの2011年まだまだ楽しみますよ(*^-゚)v
by rocox_x | 2011-12-22 13:04 | お知らせ